「じょぶる山口」Be winの制作・開発サービス 

「じょぶる山口」Be winのクロスメディア展開による企業プロモーションの提案

2017年08月21日 15時25分

求人サイトを中心にして、各種Webサイト・メディア・高校媒体など幅広い商材を組み合わせるマーケティングを提案します。
より一層企業の魅力を引きだし、向上させます。持続的な成長と雇用の創出をはかって行くのが「じょぶる山口」Be winの戦略です。
 
企業と人材をつなぎながら企業と消費者もつなぎます。それには企業そのもののブランド力を高めなければなりません。
成長発展をすることは不可欠です。知名度をアップして売上をアップして魅力的な企業を目指さなければならないのです。
 
1番目は「企業と人材」に絞って考えてみましょう。
最適なメディアを組み合わせて、求職者に働きかけます。それによって募集効果の向上が期待できます。
例えば次のようなことがあります。
 
企業のオフィシャル・ウェブサイトに採用サイトを別途構築します。
その採用サイトのページを「じょぶる山口」Be winと連携させるのです。
それによって人材マッチング効果をアップさせます。優秀な人材を確保できるチャンスが拡大することになります。
集客・募集・採用がアップします。
 
2番目は「企業と消費者」の関係です。
チラシやカタログとiPhoneやAndroid携帯などのスマートフォンに対応したモバイルサイトを組み合わせる戦略もあります。
オンラインショップへ誘導したりと、さまざまな展開ができます。
最適なターゲティングを設定することで商品購入やサービス利用の見込み客が興味を持ったり、関心を持ったりする広告を優先的に見せます。
それによって効果的な販売促進活動ができるのです。
購買数や成約数をアップすることができます。
 
Webサイト・各種メディア・宣伝広告媒体などの組み合わせは自由自在ですね。
徹底的な顧客理解・顧客分析・ユーザー視点に基づいて成果に繋がる提案をしてくれるのが「じょぶる山口」Be winなのです。